1/21-1/30


      

1/30

『河輪朝市新年会』

この朝市の会員数は18名、その内訳は女性が17名男性が1名、その1名が私です。

忘年会ができなかったので、新年会を盛大にやりました。この場所はアクトシティーの大ホール横に在る「メヌエット」で、オープンスペースのお店です。料理が美味しくて斬新です、アクトに来た時はぜひ立ち寄ってみたいお店です。

1/29

『珍事』

気候温暖な浜松市ではこんな光景は滅多に観られるものでは有りません。

たった1分ぐらいで辺りは真っ白になりました、吹雪!

1/28

『煙突』

今日は工場が休みではないのに、煙突からの煙りが有りません、どうしたのかな?

1/27

『苔』

こんなに立派な苔が着いています、増殖中!

ハウスの屋根に水をかけているので、少しづつですが苔が生えて来ました、この苔は現在5年目ぐらいです、これからの生長が愉しみです、苔玉でも作ってみようかな。

1/26

『花束』

昨日の表彰式で頂いた花束を玄関に飾ってみました。

家に着いた時はもうしおれかけていましたが、なんとか復活してまいりました。

1/25

『受賞式』

トップバッターで賞を受ける直前の、緊張した様子のグルメマッシュのオヤジであった。

詳しい内容はチャネル賞のページで

1/24

『再出馬』

毎日使っていたキャノンのプリンターが故障してしまってただいま入院中!

代わりに再出馬となった、エプソン君!
しかし遅い。(T_T)

でもこれがないと、注文に応えられない。早く帰ってキテ〜〜〜

1/23

『ナデシコ』

実に可憐な花ですね!

大和撫子はどこへ往った???

家には居ない?

今の日本の現状では、大和撫子では暮らせない。

1/22

『朝市新年会』

遅くなりましたが、南の朝市全体の新年会が行われました、役員さんたちの華麗なる踊りの真っ最中です。婦人部の主催ですから、ほとんど女性ばかりです、男性はわずかに3人程、おかげで引っ張りだこです。

1/21

『イソギク』

海岸の崖などに咲く花のようです,きれいなので最近は花屋さんにも出回っているようで、町中でも結構見かけます。


ぐるめまっしゅ

郵便番号430ー0821 静岡県浜松市西町400 グルメマッシュ 代表 爪田行英
電話 053ー425ー5000 kinoko@gurume-massyu.com